暗露のブログ
ほげえええええええええええ
XYパーティできた
マリルリ HA アクジェ たきのぼり じゃれつく からげんき @弱点保険
ドラゴンを見ようとしたけど毒づきで返り討ち。
炎を見ようとしてもリザにソラビ撃たれるわ、ロトム炎は10万あるわでクビが寒い。

ガブリアスAS 逆鱗 地震 身代わり 剣舞 @ゴツメ
メガガルーラの体力を削ったり思考停止鬼火厨をカモにしたりと地味にいい仕事をする。
身代わりは不意打ちも鬼火も透かせるしかなり便利。

バンギラスCS 悪の波動 冷凍B 火炎放射 ステロ @襷
ミスター安定感。襷で無理矢理ステロ巻いたり、鋼や龍を倒していく。
現環境で炎と氷両方が打てるポケモンって凄く強いと思う。
とても頼りになる。水には弱い。

チャーレムAS 飛び膝 氏ねの頭突き 身代わり 猫だまし@メガ
自分より遅いポケモンにとことん強い。自分より速いポケモンには無力。
サザンドラをさらに極端にしたイメージ。ステロ&追い風サポートも加わると破壊神になるw
今のとこ膝も頭突きも1回も外してない、超かわいい子。

ライボルトCS 10万 火炎放射 めざパ氷 ボルチェン @メガ
思ってたより遥かに使いやすい、威嚇とボルチェンのシナジーとか炎吐けるとことか。
素の素早さでもガブを抜いてるのが素晴らしい。めざパ氷は必須ですなぁ。

ファイアローHA ブレバ フレドラ 蜻蛉 追い風 @珠
色違いです。カッコイイ。さみしがりやでAの個体値15くらいだったけど気にしたら負け。
やっぱり話題になるのも納得、強いわ。
追い風で後続のチャーレムのお膳立ても出来る。ヤバイ。

駄菓子菓子トップメタのロトム洗とガブリアスが重いというクソみたいなパーティ(
マリルリさんはクビかなぁ……( ;∀;)
もう少しでレート1800に届きそうです……。
いろいろと
パスワード急に思いだしました(
生きてます。

いろいろあって僕はもう大学二回生です。
時の流れは早い・・・光陰矢の如しですね。
皆さん元気にされてるでしょうか。
(僕は元気です♂♂♂)

今でも時々マスボのこと思い出しますね。
思い返すと恥ずかしいことも色々あったりw
(黒歴史ってやつですね。正直昔の文章とか見てると悶えます。今は絶対に使えませんw)

でも、大抵は楽しい思い出ばかりなわけです。
どうしても、「あの頃は良かった」みたいなことを思っちゃいます。
いやー、年はとりたくないもんだ・・・笑
少しでもいいんでみんな現状がどんな感じか知りたいですね。
(ここのブログのリンクがほとんどエラーになっちゃうのが寂しいw)

高校ではハンドボールしてました。
ハンド部ではテトリスとか謎のクソゲーとか色々流行していました。
ポケモンも流行していて、
部活が終わるとこぞってポケモン対戦がおっぱじまっていました。
ハンドとポケモンに熱中するあまり成績がズタボロになりました(
大学も正直あまり胸を張れるようなとこではないです(((

現在ポケモンは引退にほぼ限りなく近いですがXYには興味ありますね。
今回はあえて新情報を断ってまして、プレイ時にいろいろ知りつつ楽しもうかなと。
ガチ対戦をするかどうかはまだわかんないです。

ポケモンの代わりに今なにをやってるかっていうとアニメ見たり漫画を描いてます。
今までアニメはほとんど興味なかったんですけど
スマイルプリキュアに何故かドハマリしてしまいました。

「テンションが似てるよ」って大学の友人が勧めてくれた
ミルキィホームズやらギャラクシーエンジェルやらを漁ってます。
ハイテンションコメディは大好物ですよ。ぐへへ。

漫画のほうは、まだまだヘッタクソなんですが・・・(
マスボの小説?とか大喜利?とかやっててすげー楽しかったんで
そのときの感覚をね、もう一度味わいたいなと思ってね。

どうでもいい自慢なんですが
縁があって、ピュ~と吹くジャガーのうすた先生にお会いしました。
とてもイケメンなご尊顔であられました。

大学生活は暇っちゃ暇ですが忙しいといえば忙しいです。
自分でもよくわかんないですw
こうしてよくわかんない状態のまま、
就職して(出来るんだろうか?)結婚して(マジで出来るのか?)
たまに昔を振り返えりながらも大人になっていくのか、と
よくわからんことを考えてみたりします。

元マスボ民だった皆さんはどんな感じなんでしょうかねー。
それぞれ生活があって、想像もつかないような意外なことやってたりするんでしょうか。
ちょっと気になりつつも、
特に接点を持つことなく現在の生活がずっと続いてくんでしょうかね。
夏41日目
sum41良いですね(

heart attack/no reason/underclass hero/over my head/makes no difference/summer/the hell song

Take a Look At Yourself/my directon/still waiting/speak of the devil

とかが良いです
後ろ4つは飛びぬけてる・・・かな?個人的に好きです


あえての後ろ4つにしない
heart attack


全く関係ないですけどハンター神展開wwww
それでは(ハンタ何だったん
japanese idiot
ツイッター始めましたがリア友用ですのでURLは載せれません(なら何故言った

どうも暗露でうs><
結局ブログ更新をサボってしまいました


まぁ、今回の更新停滞にはちゃんとした理由があるんですけどね・・・フフフ


American Idiot - Green Day


突然ですがグリーンデイいいですね
カッコイイ

アメリカのキッズはこんなものばっか聞いて育ったのか

ずるい。アメリカずるい。
つづきを表示
新しい記事はノスタルジーを乗せて
お久しぶりです

何カ月放置したんでしょうか
数えるのが怖いのでまだ見てないです(氏

うん・・とりあえず
近況報告でも・・・

ポケモンは今日
久しぶりにやりました
半年ぶりくらいですかね
というかブログ最終更新の一か月前辺りからほとんど触って無いくらいか

でも
何だかんだで僕の人生はポケモンと共に歩いてきたので(は
引退!とスパッと言い切ることはできませんでしたww;

最近、友人のススメでジョジョにハマりました
最近と言うかブログ最終更新の一ヶ月後くらいですけd(黙

二部が一番好きなんですけど少し珍しいみたいですね

好きなセリフは
世界一ィィィィィィィと
オレが道をどくのはウンコが落ちてるときだけだぜッ

またジョジョの影響で洋楽なんか
いいなーって思ってます

クラッシュとダムドがお気に入りです
古いwwwwwwwww

エアロやガンズやボンジョビも良いと思います

進路と勉強につきましては聞かないで下さい(((は

いや、一応してますよ・・・一応・・・www

甲子園が楽しみです

球児たちになんか夢やドラマや青春を託すようになりました
もう駄目です僕はオジサンですwwwwwww
同級生ばかりなのにwwww

とりま本命は日大三で。
聖光は被災地クオリティーのテライケメンだけど習志野も面白いんじゃないかな

第四世代でシングル66の大会があるみたいですね
知った瞬間ぼくはかつてないほど漲ってきたのに
締め切りが昨日でした

ハンターの最新刊がやばいwwwwww
冨樫正気じゃないwwwwwwwwww来週から連載再開だけど心配wwwwwww

まぁそんな感じです
次の更新は覚えてたら、なんかします(
汚いなさすが株ポケきたない

ポケモンぴあ(笑)、カード(笑)、攻略本(笑)に
夢特性御三家を付けるそうでーす

悪徳商法で切り抜けてきたし
実際それで儲かるのも分かったんだろう

サービス精神など持ち合わせてないのかと
小一時間問い詰めたいところだがまぁいいだろう


分かる、が、

せめて選ばせろwwwwwwwwwwwww


かるわざキモリとか来たらどうすりゃいいんだwwww

素早さ101になるレベルで止めて 襷我武者羅?
……あれ?強そう

と思ったらがむしゃらは遺伝技だったでござるの巻
ドテッ!!! なんじゃそりゃーいwwww


……ふぅ
わーいわーい
アーケン むじゃき [24~25]-[28~29]-[24~25]-[20~21]-[31]-[31]

無邪気なのはナットレイに気合球をぶち込んでみたいから
大文字覚えてほしかったけど銅鐸みないし命中は欲しいけど良いよね><
勿論、諸刃遺伝っす><

とりあえず可能性のある技は遺伝させるほうが良いですよね

ある程度育って
育てやに預けても諸刃忘れる可能性なくなったら
親用としてちょっと使います
そんとき余り出るかもだから良かったらクレクレしてね!(

一応諸刃遺伝♂アーケンはいますけど
個体値性格値があんまり宜しくは無いw

一応6Vメタモンさんが親なのでどれかはVですが
というか6vメタモンさん便利過ぎwwww
ここまで乱数調整どっぷり使うことになるとは思わなかったなぁ

面倒臭すぎるBPとかも6Vメタモン投下したら
あっという間にゲットできるもんなぁ
後は眼鏡と襷だけだよww><

でもいまいち仕組みを未だ把握しきれてないのですけど><


で、今日はてすと勉強さぼってランダムやってました
とりあえず10勝10敗のイーブンに戻せた
良かった良かったww
ポリ乙を手持ちに入れとくと面白いくらいに
マンダスカーフに引っ掛かってくれます

レーティングが上手い具合に切断厨を集めてくれてるんで気分がいいね!w
Copyright © 2005 暗露のブログ. all rights reserved.

